本日のラクガキ 16-05-19版

バレエの男性ダンサーの模写ラクガキしようとググってネタ探し。実は男性ダンサーは筋肉しっかりしててゴツいんだよねw 少女のように華奢で可憐な王子様が好みなんだが。というか、「少女の王子様」が最高なんだけど。

Illust 160519 01

明日から一週間ほど手術のため入院。暇つぶしのお絵描きがやりやすい環境だといいな。

• • •

佐々木希の真っ黒タイツバレエ

友人から教えてもらった、佐々木希がちょっとだけバレエを披露するCM。極厚そうな真っ黒タイツが良いですね。ちょっとラクガキ。

Illust 160518 01

バレエの絵は腕から指先のラインを綺麗に描くのが難しい。それとちょっと脚が太すぎましたw

整体サロン 整体・骨盤矯正のカラダファクトリー のCMです。メイキングムービーもありますね。

佐々木希×カラダファクトリー スペシャルコンテンツ|整体・骨盤矯正のカラダファクトリー

ダンス自体はユーモラスな感じだけど、キメのジャンプは脚も前後に開いて、また指の表現もちゃんとしてるのでバレエ経験者かな、と思ったら新体操をやっていたそうですね、佐々木希嬢。

• • •

本日のらくがき 16-05-17版

主役に白タイツっ娘がいるというのになかなか見れていないジュウオウジャー。日曜日の朝っぱらから熱血子供番組連続して見るのは結構体力いるんだよねw この衣装、白ニーソにしなかったのは偉い! 第3話のスカートバージョンも可愛かったので絵に描きたい。

Illust 160517 01

• • •