タイツっ娘日報 16-03-17版

Illust 160317 01

その場でボールペンでライブスケッチしたのが「タイツっ娘日報」で、メモを元に後でイラスト化したのが「タイツっ娘画報」なわけです。見てる側からすればどうでもいいことだと思いますがw それにしても3月も後半、タイツの季節も終わりつつあるけど、今季はなんか不作だったなぁ、と。スケッチの少なさにもそれが現れている。スケッチは今日見た上品な透け感の真っ黒タイツさん。

• • •

タイツっ娘画報 16-03-15版

Illust 160315 01

ちょっと絵の描き方を変えてみよう、と思って描き始めても結果はご覧のとおりの通常営業w とりあえず下半身デブになりやすいところを今後改善したい。絵は地元カフェにて。真っ昼間にミニスカスーツでお茶してるビジネスウーマンはだいたい保険の外務員じゃないかと疑ってる。もうちょい自分が向かって左側の席にいれば美味しい部分が見えただろうけど、そこに自分がいたとしたらこの人もこんなに股開いて座っていないよね。

• • •