タイツっ娘日報 14-12-04版

Sketch 141204 01

膝丈程度のスカートだが座ると意外とタイツ太ももの表示面積が大きくなる。いわゆるずり上がり案件である。こんなに太ももの付け根まで見えそうな感じになっているのに、立ち上がると地味は膝丈スカートとか、女性の衣服ってほんと不思議。

• • •

タイツっ娘日報 14-12-01版

Sketch 141201 01

楽器、かなぁ、ハードケースを両脚で挟んで座っていた真っ黒タイツっ娘。白のレース地スカートの黒い部分はもちろん下の黒タイツが透けてるわけじゃないけど、なんかいいよねぇ。

• • •

タイツっ娘日報 14-11-30版

Sketch 141130 01

白のショーパンに真っ黒タイツ、すっごくイイ! 膨張色の白が腰回りをふっくら見せ、収縮色の黒が足を細く見せる、そのコントラストが素晴らしい。ちょっとスタイルに自信がないとできなさそうなファッションだけど。

• • •

Negiccoの新曲「光のシュプール」のPV、白タイツの彼女たちが愛らしい

Negicco好きを自認していながらちょっと出遅れてしまった。うらはるこんさん(@powederskin)のツイートで知ったNegiccoの新曲「光のシュプール」。PVが公開されていて、ベージュのコートに白タイツ姿が大変愛らしい。12月2日発売。

この曲調。Negicco好きなら「おお、これぞNegicco!」と感じるドライブミュージック的な軽やかさ。ここのところ小西康陽氏を筆頭にコラボ的なシングルが続いて、確かにメジャーを目指すフックのある曲たちだけど、なんか「圧倒的なスタイル」あたりから知った彼女たちのキラキラ感とは違う微妙な違和感を感じてはいたんだよね。

やはり初期からのプロデューサー・connie氏の曲を歌うNegiccoが一番輝いてるなぁ、というのが率直な感想。原点回帰と紹介しているWebの記事も見たけど、まさにそんな感じ。PV、また新潟市内ロケ? と思ったらなんか海外で撮ってて、地道にグレードアップしてるw

年明け1月のワンマンは行くつもりだったけど、この曲聴いて12月のリリイベ含めちょっと気分が高まってまいりましたー!

• • •