ネット個人通販サイトBOOTHでタイツっ娘画報販売中

BOOTHというのはお絵かきSNSのPixivが運営している同人系個人通販ショップサイト。tricotcafeでも今年初頭からブツを出してるんですが、これが地道に購入してくださる方がいて嬉しいのですよ。

クレジットカード、銀行、コンビニ決済が可能です。決済確認ができ次第、ワタシ個人からの発送になります。タイミングによっては発送までお待たせすることがあるかもしれませんが、出来る限り迅速に対応いたします。金銭処理をBOOTH側でやってくれるので、出品側としても確認等の面倒がなくなかなか便利なサービスです。

Photo 141128 04

こんな感じの質素な店構えですがw

お陰様で「タイツっ娘画報 VOL.1」は増刷した分も完売。今現在在庫はありませんが、来年イベントに出る時までには三刷目いきたいな、と。「タイツっ娘画報 VOL.2」はまだ在庫がありますのでご興味のある方は是非よろしくお願いします。

tricotcafe – BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

• • •

一ヶ月前のネタだけどCanCam12月号がタイツ的に良かった

タイトルとおり既に一ヶ月遅れのネタで、店頭には2015年1月号が並んでいるわけですが、CanCam・12月号のタイツたちがかなりイイ感じだった。

Photo 141126 01

最近冬場の女性誌チェックは怠りがちで、直近だとCLASSY・12月号をタイツ特集狙いで買ったぐらいなんだけど、たまたまソフトバンクショップの待ち時間に手にしたCanCamが思いの外タイツ分多めで買っておいたのでした。CLASSYはほんとにほっそ〜い脚のモデルさんが多くて、フェチ的に今ひとつアガらなかったので、CanCamの普通の若い子感はやっぱりいいな、と。

Photo 141126 02

福助のタイツ特集もあり。「タイツがすごいことになってるNEWS!」 いいタイトルキャッチですw

Photo 141126 03

アマゾンでならまだ買えます!

CanCam (キャンキャン) 2014年 12月号 [雑誌]
小学館
小学館 (2014-10-23)
• • •

コミティア110参加記&御礼

11月23日の日曜日、コミティア110にサークル参加してきました。当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

お陰様で「タイツっ娘画報 Vol.1」は今回で完売。一回増刷もしているのでうちのサークル的にはかなりの数がハケたかな、と。まだまだ在庫が潤沢なVol.2もよろしくお願い致します〜。

ところで今回はサークル入場時刻を勘違いしていて、数分の差で入場できず。一般参加列に並びました。コミケとは違い凄まじい待機列ではないのでサクッと入れましたが、こうして幸先悪いとテンションが上がらないんだなぁ……。まぁ油断してドトールで朝飯食ったのが悪かった。

次の冬コミは落ちてしまったので、次回作(たぶん「タイツっ娘画報 Vol.3」)は2月のコミティアでの発刊になります。よろしくお願いします。

• • •

11月23日(日) コミティア110にサークル参加します – スペースち36a

ブログの更新頻度をもう少しあげなくては、と唐突に思いたちブログエディターを導入。

Mac用として名アプリのほまれ高いMarsEdit。お値段4000円とちと高いが、Wordpressのコンソールからの更新は画像の扱いが面倒なので、便利になることを期待してる。

で、明日11月23日、コミティア110に参加します。スペースは「ち36a」。たぶん評論・情報コーナーです。残念ながら新刊はありませんが、「タイツっ娘画報」Vol.1と2を持っていきます。

140807 tricotcafe 01

今年の夏コミ新刊のVol.2は在庫がありますが、Vol.1の方は増刷した分も残り僅か! よろしくお願い致します。

• • •