タイツっ娘日報 14-04-19版

モデルのようにスタイルの良いデニムミニスカの黒タイツお姉さん。ダメージドなスカートのサイドは破れ目からタイツチラ見せ。多分彼氏じゃない男と、男と付き合って初めてのデートの話とかまったり喋ってた。

140419_#sketch_06

• • •

タイツっ娘日報 14-04-17版

帰宅途上の電車内、「おお、すげーミニスカ! タイツパンチラ必至だわ!」とちょうど空いてた向かいの席に座ってみたらこれですよ。スカートと同色のショーパンはいてました。こういうスカート&ショーパンのセットなんだろうか? あるいは独自のコーディネートなのか。

140417_#sketch_01

• • •

タイツっ娘日報 14-04-16版 その2

紺色タイツの醸し出すある種の「地味感」が好き。

クリーム色のカーデガンと水色のミニスカートで春らしい装いのタイツっ娘。スタイルがいいのに顔が小さくて童顔、そんなアンバランス感もイイ。

140416_#sketch_02

• • •

タイツっ娘日報 14-04-16版 その1

猫柄ニーハイ(風のストッキング)はたまに見かけることがあるけど、今日見たのは犬の顔した靴w なかなか可愛い。でも履くのにちょっと勇気いりそうだ。グレーの靴に合わせてタイツもグレーなのが◎。

「犬 顔 パンプス」でググるとそれらしき靴が出てきます。

140416_#sketch_01

• • •

タイツっ娘日報 14-04-13版

昨日の更新も「2014-04-13版」だったが、同日のスケッチ。

そして昨日のスケッチは20〜30デニールの薄手タイツだったが、これは極厚真っ黒マット。やはり極厚はいい。真っ黒はアガる。マットはキュンとくる。

真っ黒タイツはいい。なぜなんだろう。この世に生を受けて半生記経つがまだ答えが見つからない。

2014-04-15 23.03.27

• • •

タイツっ娘日報 14-04-13版

気がつけば陽気も暖かくなり薄手タイツの季節だ。スケッチは溜まり続け、同人イベント報告も滞り、挙句の果てにはブログの更新手順もうろ覚え状態。しばらくこまめに更新をこころがけようか、と。

本日のタイツっ娘スケッチ。

ザ・ブーティって感じの靴はツートンカラー。20か30デニールくらいの黒脚さん。「黒スト」とも言えるこの薄い透け感は守備範囲じゃないんだけど、スケッチ欲はそそられる。

140413_#sketch_01

• • •

タイツっ娘日報 14-04-09版

革ジャンとそれに合わせたブーツ。ウオッシュドデニムののタイトなミニスカ。丸ノ内線に乗っていると、こういうファッションのお姉さんはいつも赤坂見附で降りて行く。今日は奥が見えそで見えない黒タイツミニスカ女子たちに翻弄されつつ通勤。

140409_#sketch_01

• • •