コミケ85 参加情報 / 3日目 / 東ク-50b

さてブログでの告知がこの時期になりましたが、冬コミ(コミケ85) / 12月31日(3日目) / 東ク-50b にスペースを頂いております。

新刊あります。人生初のフルカラー本! 仕事では日々フルカラー本を作っては書店店頭へ送り出しているんですが、自分の本が同人イベントのあの左右幅90センチの小さなスペースに並ぶのも嬉しいものです。売れればもっと嬉しいがw なにせ完売しても大赤字なので。

タイツっ娘画報 VOL.1 / B5/ 16ページ / 500円
131225_#tricotcafe_01

毎日描きためているタイツっ娘スケッチの清書版のようなイラストエッセイ集です。今年グッときたタイツさんを5つのテーマに分けて描きました。制作時間は短かったんですが自分としては楽しい創作時間でした。

コミケの詳細お品書きはまた改めて紹介します。
皆さんよろしく!

• • •