タイツっ娘日報 13-05-24版

職場への行き掛け、「おんやー?」と数十メートル先を歩く白タイツ女子を発見して追尾しそうになるも、どうもタイツではなくストッキング的薄さだ、と認識したら興味半減、追尾取り消して直進。そんな感じのタイツ愛好家・テイクです。

本日のタイツっ娘スケッチ。

130524_02_#sketch.png

まだまだいるぜ、真っ黒タイツさん。左下の付記にあるように「太めだが脚が細い」。頭の悪いメモ書きだけど真剣に書いてるよ!

• • •

タイツっ娘日報 13-05-21版

同人誌制作活動、ちと停滞中で夏コミまではサークル参加イベントありません。

さて、Tシャツ1枚で過ごせる陽気になったはいいが、ジジイになるとヤセ型のワタシはTシャツ1枚の姿というのが絶妙に貧相w テイクです。

それはさておき世の中からタイツっ娘が減り、通勤途上の読書が捗る今日この頃ですが、目の前で黒い脚組まれちゃぁしかたがない。スリープ中体内タイツスケッチアプリがオート起動しまして1枚。

130521_01_#sketch.png

40デニールくらいのイイ透け感。黒髪ロングに鮮やかなオレンジのストライプのシャツが映える。この手の地味っ娘は真夏でも平気で黒タイツ穿いたりするんだよね。

• • •