タイツっ娘日報 13-04-03版

今日は午前中激しい雨だったからなー、ブーツとか多くてタイツ露出面積低いんだろうなー。なんて日でしたが、あに図らんや素敵タイツさんとすれ違うことが多い日でした。

本日のスケッチ。

130403_01_#sketch.png

帰宅途上の電車内でムッチリ黒タイツさん。だんだん足元が緩まってきて、理論上タイツ股間三角地帯が見えるはずなんだけど、夜の電車の悲しさか、光量が足りなくて残念な結果に。

途中で降りていってしまい、「ああ、残念残念」とKindleで読書。降車駅にて、さっきの黒タイツさんが座ってた席の2つほど向こうに別のナイス黒タイツさんが座っていたことに気づく。下りながら惜別のガン見。ああ、もどかしい。

フェチとか変態紳士として生きるには、この「もどかしさ」をいかに日々楽しめるかにかかっているよね。

それでは皆さん、今夜もハヴァ・タイツドリーム。

• • •

タイツっ娘日報 13-04-01版

4月か。タイツっ娘のシーズンもラストスパート! 相変わらずスケッチは溜まり続けてますが、少ない休日は散歩と酒場放浪に費やされて、さっぱり整理が進みません。

4月からゴールデンウィークにかけて同人イベントのサークル参加も連続であるけれど、こちらの制作もさっぱり…。今シーズンのタイツっ娘事情をイラストエッセイにしたフルカラー版「タイツっ娘画報」を計画してるんですが。なんとか頑張りますー。

本日のタイツっ娘。

130401_01_#sketch.png

うつむき加減で音楽に聴き入っていた黒タイツっ娘。

130401_02_#sketch.png

マットなグレータイツのお姉さん。足首に寄ったシワがタルタルなのは今シーズン通して穿き続けられた証なのか。

それでは今夜も、ハヴ・ア・タイツドリーム。

• • •