タイツっ娘日報 13/01/30版 タイツママにエロを感じてしまうのはなぜなんだろうか

一人でいたならたぶん関心持たなかったと思うんですよ。ああ、タイツはいてるな、30代の地味めな女の人だな、ぐらいな感じで。

130130_01_#sketch.jpg

それが子連れのママさんとなると、とたんに興味が増しますw あらあらまぁまぁ、子供がいるのにミニスカートからタイツ脚なんか見せちゃって、 ママなのになんてエロス! と。

「ママなのにタイツはいてる!」と動揺するなんて、なんて理不尽な視点なんだ。ただの防寒着なのに。でもこれがフェティシズムの不可解さなんだな。

たぶん自分にとってタイツがエロくてイイもの過ぎて、子供も大きくなり始めて本来セックスから縁遠くなったママが、タイツ脚で密かに(オレだけに)エロアピールしている、という妄想シグナルを勝手に受信してしまっているからなんじゃないかなーなんて思ってます。

まぁ最近は子連れショーパン黒タイツギャルママとか凶悪なのもいますけどねw

• • •

タイツっ娘日報 13/01/29版 ん? 下半身タイツ丸出し、と思ったら

タイツっ娘日報(スケッチ)アップする時はいつもセットでボヤくんだけど、毎日スケッチしてると整理が追いつかないんだ。

今日のスケッチ。

130129_01_#sketch.jpg

帰宅途上の地下鉄。アジアのどこか系のルックスだけど、一緒にいる人と話している言葉はちゃんとした日本語。っていうか、ん? 下半身、タイツ以外の何かを穿いてるように見えないんですけど。ボトムスどうなってんだろなー、なんて思いつつスケッチ。

オレより先に下車した時に見てみたら、なんと黒レースのショーパン。下に穿いたタイツがレースの穴からスケスケなんですけどーw

このファッションセンス、やはり日本ではないアジアのどこか系だよな。

• • •

何故に女性の股間は見られることをここまで絶妙に回避できるのか

座席に腰掛けてミニスカがせり上がっている。バッグが更にスカートを押し上げる。タイツ穿きで油断してお行儀良さも若干おろそか。それなのに。

内腿の肉でしっかりガードw

130120_02_#tricotcafe_s.jpg

以前の職場にいた、制服スカートの腰部分を何度も折り返してミニスカ状態にしてた若い娘は、「あたし太腿太いんで階段の下から見上げられても絶対パンツ見られませんから」と力説していたのを思い出す。いや実際見えなかったよその時も、内腿の肉にガードされて。

• • •

アメリカンアパレルのタイツページギャラリーがタイツ愛好家の心を鷲掴みな件

たいへんけしからんモノを見かけたのでタイツ愛好家の皆様とシェア。

130120_02_americanapparel.png

充実したカラー構成のオペークタイツを揃えるアメリカンアパレルの「ストッキング&ホージェリー」コーナーのスライドギャラリーが凄い! なんというかメリケンさんははじけ具合が違います。

タイツを見せるためには当然股間や臀部もその形を露に曝け出してしまうわけですが、「ああ、これはエロではなくクリエイティブな広告なのだ」と思わされてしまう。そんな見せ方に脱帽です。なんて思いつつ、やっぱりこれは「エロいタイツ」以外の何ものでもないんだなー。

スライドギャラリーには50枚前後の画像がありますが、その中から「タイツもの」のみ抜粋して引用。若干画質落としてます。

気に入ったら皆もアメリカンアパレルでタイツを買おう。

ストッキング & タイツ- パンティストッキング,タイツ, フィッシュネット | American Apparel

130120_01_#tightslog_LowQuality.jpg

• • •

タイツっ娘画報 新宿が白タイツでいっぱい!

せっかく珍しくやる気出して絵を描いたかと思ったら、iMacのUSB周りが突然コケてリスタート。色塗りなおしですわ。

130116_01_#tricotcafe.jpg

ま、描きあがってめでたし。

本日夕方新宿にて震撼とする出来事に出会う。真っ白タイツな女の子と連続ですれ違ったのだ。ちょい透け白タイツを穿いたフツーのお姉さん系と極厚白タイツを穿いたロリータ系な女の子。どうなってんだよ、もう、白タイツだぞ白タイツ。新宿が白タイツで溢れてるんだよ。見たの二人だけだけど。

やっぱり白タイツ、キてたんですよ。

そんなわけで、これから春に向けて「女子の脚は黒から白へ」を見守り続けたいと思います。

• • •

本日の落書き

あけましてもなにも、正月早々体調崩してすっかり出遅れw

130115_01_#tricotcafe.jpg

昨年末の冬コミのレポートを書いて記録として残しておきたいんですが、まぁ後回し。やっと酒を飲むのと落書きをする気力だけは戻ってきました。拾い画像を模写。

本年もよろしくお願いします。

• • •