タイツっ娘日報 120712版

電車に乗って駅につく度に、ホームに佇んでいたり乗車してくる女性の脚を、かすかな希望を持ってチラ見してしまう。そんな大東京の人ごみに紛れてもタイツフェチとしての確固とした自分を保ち続けるオレです。

120712_01_#sketch.jpg

こうして一日に何人かは必ずタイツさんがいる、ってのがね。やっぱり気が抜けないんですわ。

蒸し暑い夜、終電間際の帰宅途上の居眠りタイツOLさん。

• • •

タイツっ娘日報 120710版 タイツっ娘引き寄せの法則

日常的にタイツっ娘スケッチをしているので、メモ紙片とボールペンは常にズボンのポケットに入れて一瞬で取り出せるようにしています。が、仕事の合間のちょっとした休憩で外をぶらつく時にメモ帳は持っていてもうっかりボールペンを忘れてしまう、ということがここんとこ連続で起きまして。1時間足らずの時間とは言え、いつも持っているボールペンがないと不安になって文房具屋(職場の近くに新宿・世界堂がある)に寄ったりするわけです。

で、「あーいかんな、これからちょっと珈琲屋によってタイツっ娘スケッチをするので、ペンを買っておかなくては」とボールペンを買いまして。よくよく考えると夏のこの時期、タイツっ娘を見かける確率は低いわけで、「これからタイツっ娘スケッチをするので」という確信を持つのはいささか理不尽なわけですよ。でも10分後にスケッチしている自分のイメージがはっきりと頭に浮かんでたんですよね。

で、10分後に入ったドトールに、いましたタイツっ娘。脚の綺麗な地味メガネさん。

120710_01_#sketch.jpg

偶然とは言え不思議ですわな。

こういう未来に起こる出来事を、すでに経験完了したイメージを頭に描いて行動すると、なぜかその出来事が本当に起こる、という状態をスピリチュアル系の人たちは「引き寄せの法則」と呼んでありがたがってるそうですわよ、奥様。

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー

胡散臭いと思い込む前に実際試してみると面白いかなー、と思った次第。まぁ、人生を楽しくするのはこうした小さな小さなニンマリ成功体験(!?)積み重ねですよね。

• • •

タイツっ娘日報 120702版

7月になった。夏なんですよ、夏。ところが陽気も比較的涼しいせいか、真っ黒なタイツを履いたお姉さんがしっかりといるわけです。

昼過ぎに立ち寄ったドトールで、デニムのミニスカに黒タイツのお姉さん。なぜか私の行きつけのドトールでは黒タイツさんは喫煙コーナーに潜んでいて、非喫煙者の私は近づけませんw よってスケッチなし。

120702_01_#sketch.jpg

電車内にて。デニムショーパンに黒タイツのさわやか系お姉さん。たぶん黒タイツは、レギンス・トレンカも含めて男にとってのズボン感覚なんでしょうなぁ。

120702_02_#sketch.jpg

上半身は涼し気な水色のブラウス、白のふわっとしたスカートに黒タイツのコントラストがキュンとくる清楚系お姉さん。スケッチの途中で移動されちゃったんで、未完成スケッチとして着彩なし。

120702_03_#sketch.jpg

こちら帰宅途上。髪を上げて、目をひん剥いてメイク直しをしてたんですが、シャンとしたらモデル体型の凄いきれいなお姉さんでした。フワフワなブラウスに、極限までショートなデニムのショーパン、そして黒タイツ。ブーツなのでちょいレギンス疑惑あり、ですが。真夜中の赤坂に消えていったので、夜のお仕事なのか、大人の夜遊びをしに行くのか。

と、まぁ、こんな感じでまだまだ目が離せない7月であります。

夏コミ落ちちゃったんで、秋までの間少しブログ投稿を充実させようかと思っとります。よろしく。

• • •