2005年4月 Archives
2005年4月26日
今度はマジピンクも描いてみたよ
ちょいと、おまえらの皆さん! うちのサイト運営史上初の日計1000アクセス超えがパンチラがらみとは、いかがなものですか。ま、いいけど。
うむ、ま、事態が収束するまで続けてみますか。今回は芳香さん(ピンクのひと)もパンチラ祭に参加ですよ。エンディングテーマの踊りに夢中でパンチラし放題の姉妹@カラータイツバージョンです。エンディング、かわいくていい曲だ。
おおっと、こちらのカメラの大将もタイツパンチラ推奨らしいです(笑
投稿者 テイク : 04:45 | コメント (7) | トラックバック (0)
2005年4月25日
響鬼のみどりさんも忘れないでくれ
「マジブルー パンチラ」の件、タイツワールドでネタにされたら、アクセスが祭り状態で大笑い。人類のパンチラ欲の旺盛さに驚愕中。
ところでここにも「○○ パンチラ」の検索ワードでのアクセス津波にあっているblogが。ここのblogの中の人が偉いのはちゃんとパンチラ画像を用意してあるところですよ! マジブルー、いるよー。ごっつぁんです。
上記のblogは「響鬼」のファンサイトのようですが、実際、「響鬼」、面白いっすね。特撮ヒーローものというより、普通のドラマとして30分楽しめる感じ。なんかこういい意味で力が抜けてて、何事にも冷静に対処、というオトナの感じが絶妙だよなぁ。
それにまた、お姉さん&少女たちがそろって美形。必見ですよ。おすすめは、みどりさん。飄々とした理系眼鏡っ娘。でもって、なんかモノ喰いながら喋っているようなモソモソした声が微エロ。
イラストは、ディスクアニマルの開発に夢中になりすぎてスカート穿き忘れたみどりさんです(死
投稿者 テイク : 02:56 | コメント (2) | トラックバック (0)
そ、そんなオッチョコチョイなのか?みどりさんっ!
だけど本当に「たちばな」があったとして、そこでタイツ話をプリンス兄とかとしてたら、あそこの娘たちはどんな顔して我々を見るんでしょうかねえ…。
余談だけど、みどりさんは絶対冬でもパンスト派のような気がします(^^;
投稿者 将軍(冬眠中) : 2005年4月25日 03:37
>>将軍
日菜佳は普通に聞いてくれそうな気がする(笑>タイツ話
みどりさんはゆるキャラっぽくて良いね。
投稿者 テイク : 2005年4月26日 04:55
2005年4月24日
マジブルーのタイツパンチラを描いてみたよ
さておかげさまでここ数日は、アクセス数のうちの半数が検索ワード「パンチラ」でやってくるという、あったま悪いタイツっ娘パンチラblog状態です。
いやそれにしても「マジレンジャー パンチラ」でググッてる人大杉ですから。うちのサイト趣旨的には、マジプルーの普段着は白タイツであれば神!なんですけどね。
金曜は立ち飲み屋で飲んでて、嫌がるワイフを電話で呼びつけてみたり、その後飲み屋で知り合った人と勝手にカラオケ行っちゃって、ビートルズあたまから全部歌ってみたりして夜明け近くに帰ったら、えらいお冠で、巨大な夫婦の危機の渦に巻き込まれてまいっちゃたなぁー、なんていう障壁を乗り越えながら、なんとかパンチライラスト描く心の平和を取り戻した日曜の夜明け前なのでありますよ。大切なのは平和な家庭。ピース。
イラスト。ハイキックというよりは、謎のひょっとこ踊りのように見える件については、そっとしておいて欲しい。
TV見たいけど朝起きられるかなー。というか昨日1万円おろしたのに、今手持ちは5百円。いったいどこへ消えたんだ。
投稿者 テイク : 03:42 | コメント (6) | トラックバック (1)
可愛くもグッと込み上げさせるイラスト、イイですね。私は若い娘さんにはあまり興味が湧きませんがやっぱりかわいい!!
ところで邪推ですけど「タイツパンチラ」ってことはパンツが透けるぐらいの薄いタイツと解釈していいんですよね?じゃないと・・・
投稿者 ゆうき : 2005年4月24日 15:50
最近お気に入りのサンダルを履きたくて、春なのに黒いタイツ履いてる子です。ぱんちら無理やんてくらいに黒いので、お花見ちっくな飲み会とかにらくちんです。しかし、暑いわ。
投稿者 azu : 2005年4月25日 00:11
後は、TV見るだけか??
キックのポーズ、かっちょイー!
夜中の一時過ぎにカキコする私
明日仕事わすれてるって・・・
でも、貴殿の頁観て良かった。
これで、爆睡で切る???
投稿者 鷹野晴風 : 2005年4月25日 01:37
>>ゆうきさん
や、どうも。ぼくも中年なんで最近は30前後のお姉さんのほうがエロくて好きかもです。ええっと「タイツパンチラ」、本来パンツのある部分がタイツで覆われているのが確認できれば、厚さに関係なく「勝ち」、ということで(笑
>>azuちゃん
>春なのに黒いタイツ
偉い!!
>暑いわ
ムレムレ、エロい!!
>>晴風さん
女の子のハイキックには普遍的な美しさがある、とか前にぷりんすさんが書いてたな。元気でますね。
投稿者 テイク : 2005年4月25日 03:05
今度ビートルズ歌合戦やることがあったら呼んでください。いつでもはせ参じたいです。
投稿者 SA : 2005年4月28日 10:54
おお、是非是非。
洋楽ものは周囲に理解者がいないと激しく退屈がられちゃうんで。
投稿者 テイク : 2005年5月 5日 22:57
2005年4月22日
blogのテンプレートをブラッシュアップ
デザインの微調整とギャラリーページの整備をしたので、これはありえないというほどの表示の乱れがあればご指摘お願いします。
それにしても、過去の(と言っても半年とか1年程度前でしかないけど)絵やら文章というのは、どうしてこうも微妙な感じなんでしょうかね。微妙と言うか、はっきりと「拙い!」と思えるような出来ですが。blogだと勢いで書いて/描いて、そのままアップしてしまうことが多いからか、そもそも実力が足りないのか。
なんとなく気に入らないから、ざっくりと過去を切り捨ててしまう、という気分にたまになるけれど、駄作ながら蓄積していくこともまた大切かな、とも思う。blogシステムは蓄積型のサイトマネージメントツールなんだから、もうしばらくだらだらとイラストのアップ続けてこうかな。
投稿者 テイク : 04:19 | コメント (0) | トラックバック (0)
2005年4月19日
検索語「パンチラ」でのアクセスが急増した件について
来訪者の皆様ご期待に沿えずスミマセン。
4月19日午前現在、「マジブルー パンチラ」でググるとうちが1ページ目に表示される晒し上げ状態。おれも見てえっすよ、マジブルーのパンチラ。
投稿者 テイク : 02:18 | コメント (2) | トラックバック (0)
マジブルーのパンチラ画像がうpされる
ホームページはここですか?
投稿者 ぷりんす。 : 2005年4月23日 08:49
そんなわけで「マジブルー パンチラ」でググるとうちがとうとう1位(泣笑
投稿者 テイク : 2005年4月24日 04:01
2005年4月13日
そうだ! ぼくらは……

我ながら微妙な絵でなんだが、込められたメッセージは伝わるかと思う(笑
solidさんの記事へトラックバック。
投稿者 テイク : 22:09 | コメント (4) | トラックバック (0)
スカートの下は・・・・・
誰もー知らないー秘密のー・・・
花園・・・・・
投稿者 鷹野晴風 : 2005年4月13日 22:48
あたしは、ふつうの女の子だけど、なんとなくその気持ちが分かるような気がするのはなんででしょうね。
投稿者 azu : 2005年4月13日 23:12
初めてメール致します。いつもテイクさんの可愛らしく、そしてフェチズムを掻き立てるイラスト・コラムを楽しませて頂いているものです。幼少の頃よりパンスト・タイツには本当に目が無い私でありますが、そのような同じ背景を持つ人々がこのような活動をしているのを行動力の無い自分は遠くから見ているだけですが応援しています。 あ コメント書いてませんね そうです「パンツ」が見たいんじゃないんです「パンチラ」が見たいんです。でも本当はパンスト・タイツを履いた足を見たいのが私の本音です。・・・
投稿者 ゆうき : 2005年4月18日 11:13
>>晴風さん
あの歌詞はエロいよなぁ。入り江の奥はうんたらかんたらだもんなぁ。松田聖子の秘密の花園。
>>azuちゃん
ほのかにエロがわかるというのは、人間への観察眼とか洞察力とかが備わっているということです。
>>ゆうきさん
おお、こういうコメントいただけると励みになります。フェティシズムというのは業が深くて、なかなか全てを吐き出しきるというところまで行き着かないものですね。
投稿者 テイク : 2005年4月19日 02:30
2005年4月12日
膝上丈というだけでも充分萌えた時代
しっかしあれだなぁ、エスカレーターで上の方にミニスカ女子高生が乗ってたんで、少しはパンチラするかと思ったら、全然しないんだよねぇ。スカートってほんとうまいことできてんだなぁ、とおじさん感心しきりですよ。
中学〜高校時代の女子の制服は膝下、良くて膝小僧が見えるくらいがデフォルトだったんで、やたらパンチラ願望の強いおっさんになっちゃいました。ま、手鏡使ってどうしても覗きたい、なんてほど逼迫してないけどね。
中学では、同じ学年にひとりだけ膝上10センチぐらい(?)の、まぁ緩めのミニスカ状態にした女の子がいて、友達がその子と同級でしかも隣の席になったらしく、「んもう、座った時の太腿が気になって、授業に集中できないわけですよ」なんてにやけてたっけ。あれちょっと羨ましかったよなぁ。
(なんか今日はテンションが低いんで、あとで書き加える、かも)
投稿者 テイク : 20:40 | コメント (4) | トラックバック (0)
そ〜なんすよ、スカートって下からもあまり見えない
ようになってるんですよね。だから隠すなよ〜っ!
ってね。
お久しぶりです、うらはるこんっす。
ここのところの更新すざまじいですね。うらやましい。
それに最近のテイクさんの描く女の子のタイツ脚
すっげ〜いい感じで好みです。キャラもかわいいし。
投稿者 うらはるこん : 2005年4月12日 23:04
あたしの行ってた学校は厳しい私立だったせいもあってみにすかこちゃんはいなかったよ。
夏を覗いてじゃなくって、除いて、冬はみーんなひざ下。ブレザーの制服だったせいでやたらセーラー服(テイクさんの絵みたいなの)を着たい願望の強い女子大生になってしまいました。
投稿者 azu : 2005年4月12日 23:24
>>うらさん
やーどうも。お褒めいただき恐縮ですわ。5月のイベントの本、入稿終わりました? 楽しみにしてまっせ。
>>azuちゃん
ふふふ、今からでも全然遅くないよ、セーラー服。
投稿者 テイク : 2005年4月13日 22:17
メイド本>
この期に及んで一度ペン入れした原稿を鉛筆で
描き直しているわし。印刷は特急でかな。このままなんとか
モチベーション保てればの話ですが。
あ、ぎりぎりでまた表紙をお願いするかもしれません(>_<)
タイトル入れるだけでいいので・・・おろおろ。
投稿者 うらはるこん : 2005年4月14日 00:54
2005年4月11日
マジブルーが可愛い
日曜日は朝の6時に目が覚めた。健康的と言うより、前の日飲み過ぎちゃって早くから熟睡したからなんだが。これといってする事もないのでマジレンジャー→響鬼→プリキュア鑑賞。最近の子供向け番組は、大人も子供も両方見てるという前提で作るから、見飽きないもんですね。
で、マジブルー役の娘さんがお気に入りに。しかも2ちゃんの黒タイツスレを読んでいたら、なんと3月まで黒タイツ女子高生だった事実が判明して、すんごく得した気分だ。これからちょっと応援すんぞ。あとプリキュアも(ぼそっ
投稿者 テイク : 18:19 | コメント (2) | トラックバック (0)
今日、友達と制服の話になって、どっちも私立の冬は黒タイツな感じだったので、ひざ上に黒タイツはおかしいよね~って話に。
阪急神戸沿線は、制服タイツっ子多いけど、ひざ上タイツさんはあんましいませんよ。
投稿者 azu : 2005年4月11日 20:01
へぇー、ミニスカ制服に黒タイツはちょっとヘン、ってことかな。神戸近辺はやはり上品な土地柄だからではなかろうか、と東京者のぼくは邪推いたします。熊本とか徳島とか宇都宮のはじけたミニ&タイツのエッセンスを少し分けてあげたい(笑
投稿者 テイク : 2005年4月12日 20:06
2005年4月10日
たとえばこんな茶タイツさん
歳の頃なら28〜9、ある種の可憐さを保った30代半ばなんてのもOK。おしゃれに興味がないわけじゃないけど、ブランドものには執着しない。メイクはあっさり目。大きな口を開けて笑っても気にしない。最近彼氏が脚フェチっぽいと気づき始めたけど、自分の脚を気に入ってくれてちょっと嬉しいと思っている。
花見に誘われたので、元気なファッションで行こうとショートパンツを選んだ。のはいいけど、ストッキングじゃセクシー過ぎるので、厚手の茶色のタイツでもいっか、と穿いてみる。座ると太腿が丸見えだけど、本人はあんまり気づいていない。お酒が大好き、と言うけれどビール二杯で真っ赤になっちゃう。
自分が美人である事に頓着していない「ダサ可愛さ」。そんな茶タイツお姉さんに萌えますです。(ずいぶん勝手な妄想だが。
投稿者 テイク : 19:00 | コメント (4) | トラックバック (0)
ちょーおひさーでつ。
そー言われればこの手の
おねいさん(おねえたま)を
とんと見かけなくなったよーな。
でも、世間は広い。必ずいるはずだ・・・
投稿者 鷹野晴風 : 2005年4月10日 22:03
お久しぶり。
やー、ぼくの周り結構いますよ、無防備なお姉さん。
投稿者 テイク : 2005年4月11日 18:24
再び、タイツか!!と思うくらい寒いですね。
茶タイツは持ってないから、黒タイツさんになるかもです‥。
投稿者 azu : 2005年4月11日 19:49
本日12日、東京は激寒だよ。5月ぐらいまでは、いつでもタイツが取り出せるようにしとこうね。
投稿者 テイク : 2005年4月12日 20:02
2005年4月 9日
本日ニットセーターDay
軽く飲もうかと地元の街中をうろついていたら、看板の中でセーター姿の女の子が微笑んでいた。「男物Yシャツ一枚Day」みたいなのは見た事あるけど、セーターもありですか。キャバクラかと思って帰ってからググッてみたら、ピンサロなんだね。いずれにしてもこういう系統のお店にはいかないけど。でも「エロ可愛アイテムとしてのモコモコセーター」フェチとしては、嬉しい気分。
セータータイツのお姉さんたちに囲まれて、「テイクちゃんはタイチュが好きなあまえんぼちゃんでちゅねぇ」とかいぢられながら、酒を飲む日々を送るのが人生を目標です(笑 風俗なんかじゃこっ恥ずかしくてできません。やっぱり巨万の富を築いた暁に、高層マンションの上階にあつらえた隠れが的プレイルームで、ってのが理想だなぁ。なんて話をこの間自由が丘のカフェで同居人に話したら、「もーばっかじゃないの(ゲラゲラ」と一蹴されちゃったよ。
投稿者 テイク : 03:48 | コメント (3) | トラックバック (0)
その昔、自分が代ゼ○の浪人生だった頃、「代○ミ最上階の理事長室では、その手のプレイがきっと行われているに違いない」と悶々と勝手に思っていた頃が懐かしい…。そういえば、ゼンタイ親分は、ついに自社ビルを建てて、その3階が「多目的ホール」という名目で、なにやら怪しいイベントが開催できるようになってるらしいっす(笑)
投稿者 将軍(冬眠中) : 2005年4月 9日 11:25
せいたーふぇち‥?
ちゃいろタイツっておばたんなイメージがあるなぁ、なんとなく。。なんかお馬さんちっくな気もするし。。
投稿者 azu : 2005年4月 9日 14:52
>>将軍
我々ももういい歳なので、そろそろ若いやつをうらやましがらせるようなことをやりたいですなぁ。って、ゼンタイ親分の「怪し部屋」完成ですか。さすが有言実行。
>>azuちゃん
セーターフェチ、マイナーだけどちゃんとジャンルとしてあるんだよ。素材とか、ネックの高さとか。茶タイツへの思いは、4月10日の記事で改めて。
投稿者 テイク : 2005年4月10日 19:04
2005年4月 8日
「花粉タン」のタイツは何色だろう
花粉タン、わかったよ、降参だ。もう山へお帰り。愛用の「コンタック鼻水止め」も使い切っちゃたよ。薬はなにげにカネかかるし、コンタックは劇薬かっつーのってくらい粘膜乾かして、おまけにナルコレプシーかっつーのってくらい突然睡魔に襲われてすいませんってくらい眠くなるんで、あんまり使いたくないんだ。それにあのキャシャーンみたいな花粉マスクね、あれ、おれ人相悪いんで、つけると「ありがちな変質者」みたいになっていやんな感じなんだ。花粉タン、だからおれのこと、もう許しておくれ。なんかやる気起きなくて、仕事とかたまりまくるし。
投稿者 テイク : 02:32 | コメント (3) | トラックバック (0)
かふんたん、かわゆいっ。最近、更新頻度が高いですねー。
投稿者 azu : 2005年4月 9日 00:09
身長30センチぐらいのこんな花粉タンがデスク周りを飛び回ってたらちょっと許せるかな。
たまに集中的に更新して存在証明しとかないと、あっと言う間にアクセスが減っちゃうんだよねぇ。
投稿者 テイク : 2005年4月 9日 03:52
パンチラがでたのは第何話目ですか?
投稿者 : 2005年12月 6日 01:08
2005年4月 7日
ブラックでも寂しくない
アキバのミアカフェでぷりんすさんと打ち合わせ。
ミアカフェでは頼んだ珈琲にその場でミルクと砂糖を入れてくれるサービスがありますが、ぼくは一年中ブラックのアイス珈琲派なので、「ブラックで」と告げる。もちろんWRはそのままアイス珈琲を置いて立ち去るわけで、それはそれでかまわないんだけど、なんかせっかくのサービスをぼくが邪険にしているようで、無粋かなぁなんて思ったりもしててね。
ところが久々にミアにいったら、「ストロー差しますかぁー?」ということで、アイス珈琲にストロー差しサービス(WRが包み紙を剥いてくれる)が始まってたようです。WRによるみたいだけど。なるほどこれなら寂しくない、なんてちょっと思ったりしたわけさ。
投稿者 テイク : 01:56 | コメント (0) | トラックバック (0)
2005年4月 6日
朝、寝起きにシャワーを浴びて
着替えようと思ったら、パンツがない。物干しにもない。Tシャツにフルチンでしばし困惑。仕方がないので黒タイツをはく。
タイツフェチを公言していても、実はアンダーウェアとしてタイツを身につける事は、あまりない。体の末端(掌とか足の裏とか)に汗をかきやすい体質なので、どうも日常生活モードのときにナイロン素材につきまとわれるのはちょっと苦手だ。
と、穿き終える頃、同居人が干し終わってたたんだパンツを持って登場。今更替えるのも面倒なので、今日はタイツデーとすることに。「きゃぁぁ、タイツっ。タイツ男。ご近所の皆さぁん、このおっさんタイツ穿いてますから〜!」という中学生レベルの煽りを背に受けながら(笑、ドトールへ飯を食いに行く。
ところで、厚手であまりサポート力が強くないタイツだと、激しく「ペンギン化現象」を起こす。せっかくのタイツが安物のジャージのように思えてきてちょっと悲しい。
投稿者 テイク : 02:23 | コメント (0) | トラックバック (0)
2005年4月 5日
初々しく、無防備
大学の入学式だったのか、スーツ姿のパンスト娘とその妹がお母さんとカフェへ。嫌々着ているようなスーツに、妙に光沢のあるパンストが初々しくてエロチック。しばらくするとパンスト娘は、座席の上に横座りになった。行儀の悪さがまだ抜けないんだね(笑
「女の人はパンストやタイツに包まれたつま先をヒトに見られることがとても恥ずかしい」 と勝手なフェチ妄想をいだいているぼくにとって、この無防備なつま先の露呈はちょっと刺激的だ。
立ち上がると以外とスタイルが良くて、きゅっと絞った華奢な腰をしばらく目で追った。「初々しい」とか「華奢な腰」とか、おっさん臭い視線で女性を見るようになったなぁとつくづく思うが、実際中年なので自分の中のおっさん臭さを全面的に受け入れるようにしている。歳を取るのは以外と気楽だ。
投稿者 テイク : 02:50 | コメント (2) | トラックバック (0)
パンスト、肌色っぽいのを選んだつもりがなぜか白くっててっかてっかしてて、あれ?って感じでした。色を選ぶんむつかしい‥。
投稿者 azu : 2005年4月 5日 15:20
そうそう、ステキなレディーへの第一歩は、パンストはきこなし術の会得ということで。
投稿者 テイク : 2005年4月 6日 02:26
2005年4月 4日
小ネタリンク
なんとなく更新する気になってきた。以下、小ネタ。
ピンクのタイツを着て人文字を書く異色DVD「ピンクもじもじ君」を5月にリリース予定
安いタレントの安い仕事だからこそ、タイツのフィット具合は一級品であって欲しい。ちょっと期待。
ふしぎ星の☆ふたご姫
白タイツキャラ?
黒脚館
blogで復活。ところでYahoo Blogってなんか見にくいというか、シンプルじゃないというか。
恋人たちのパンストプレイ
ozmaさんとこ。復活途上? 入り口のみでまだ先に行けない。
たった1日限りのメイドさんの居る『喫茶店』
とうとう蒲田にもメイド喫茶イベント。会場の喫茶店は、毎日前を通ってる店だなぁ。ほんとに普通の地味なサ店だけど。蒲田は日本工学院があるし、ユザワヤがあるし、PIOもあるし、以外とオタク親和性は高いかもしれん。
投稿者 テイク : 19:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

うおー、恥ずかしくて最高だ。
投稿者 ぷりんす。 : 2005年4月26日 15:05
日計1000アクセスおめでとう
ございます。
おしゃれなカラータイツ越しに
ほのかにみえる、秘密の花園・・・・・
おじさんの目の保養にもってこいです!
テイク様に感謝します。
投稿者 鷹野晴風 : 2005年4月26日 23:35
次は深雪お母さん(マジマザー)を白タイツで!親子タイツそろい踏みキボンヌ
投稿者 将軍(冬眠中) : 2005年4月27日 04:04
昔、だいだい色のタイツを持ってました。履かなかったけど。
投稿者 azu : 2005年4月28日 01:20
「パンチラ祭り」イイ祭りだと思います。こんな、お祭りはありえないけど見たいですネ・・・浅草のサンバカーニバルなんてパンチラじゃないけどそんな趣がありますかね?
ところで5月3日は浜松町に足を(脚?)運ばれますか?私は休みではないので厳しいのですができれば行きたいなあ~と思ってます。お互いの確認は出来ませんけど御会いできたら光栄です。
投稿者 ゆうき : 2005年4月29日 08:45
いいっ!ずりあがったミニスカがいいっ!!
かわいいですよね〜エンディングのだんす。
デカレンジャーエンディングも好きだったけど。
ほんと最近特撮ギャルも生足ばっかでねえ、遺憾ですよ。
せめてパンスト穿いてほしいモンです。
投稿者 うらはるこん : 2005年4月30日 23:39
コメントレス遅れまして。
>ぷりんすさん、うらさん
イベントお疲れさまでしたー。
初パンストぱつぱつの音、萌え。姫カット耳も萌え。
>晴風さん
いやいやどうも。
>将軍
次回は麗とマジマザーの話らしいので、がんばってみる。
>azuちゃん
いや、オレンジのタイツを買った事実だけで萌え。
>ゆうきさん
結局いらっしゃいましたかー? 時間中ブースにいたりいなかったりしたもので。またの機会にお会いしましょう。
投稿者 テイク : 2005年5月 5日 01:43