街中スケッチ_まとめ_170719版

先の週末。

7月16日 日曜日は多摩川競艇のアイドルフェスでバニラビーンズ、Dorothy Little Happy、PALET。自分が行けるイベントではこれでドロシーは見納めか。いいグループだったのにとうとう解体で残念。記念に引退するカナちゃんとチェキ。レースは2レース取って、他のレースで外したのを補填。ビール代とかチェキ券代とか結構かかってるんで微々たる収入ですけどね。

7月17日 月曜日は隣町のラゾーナ川崎でNegiccoのベスト2のリリースイベントでフリーライブ。ここフリーライブの会場としてはかなり大きいのでここでNegiccoがやってくれたら爽快だろうな、と思ってたので大満足。その後のネギオタ飯で新たに交流した方々もいてこっちも収穫あった。猛暑で体力削られたけどね。

こうも暑いと街にタイツっ娘がまったくいないので淡々とおっさんをスケッチする日々ですw

Posted from するぷろ for iOS.