タイツっ娘スケッチ_170630版

いつも日曜日はイベントごとなんかを予定に入れているのでブログ更新はなし。翌月曜日は仕事が詰まってて休憩時間がとれなくてこれまた更新見送り。ということで日が明けて火曜日になってしまって寝る前にスケッチ1枚上げておきます。

帰宅途上の電車内にて。見た目それほどハスッパじゃないけど30前後の水商売風のお姉さんが、この季節には珍しい厚手タイツ。袖と裾がスカラップなふわふわチュニックもいい。

隣のおっさん(というほど歳は言ってなくて40前くらい)となんかイチャイチャしてる。おっさんの色黒さと黒のVネックシャツに感じるありがちな遊び人感。手のひらのツボマッサージするフリして手握ったり笑

妙にはにかんだ(振り?)のお姉さんの指には結婚指輪? 単にこの男と付き合ってるのか、不倫なのか、とかはあまり気にならないけど、チュニックの下はショーパンなのかな、なんてファッション的なことは気になる。

Posted from するぷろ for iOS.