コミティア118にサークル参加します_スペースNo.S55a

同人誌を作る気がなかったわけじゃなくて、むしろ常にどんな本を作ろうかと考えてたわけですが、1年以上も何も作っていない! どころかイベント申し込んでは欠席というグダグダ状態でございました。やはり趣味を全うするには週休2日制じゃないとなー。仕事自体は苦じゃないので日曜のみ休日は辛いわけじゃないけど、創作の時間が足りなさ過ぎる(言い訳

というわけで来たる10月23日のコミティア118にはサークル活動復活の意味を込めて何としても参加せねば、という気持ちです。出し物は「タイツっ娘画報 Vol.4(仮)」。仮とあるのは印刷間に合わずコピー誌になりますので。久々に中綴じホチキスが火を吹くぜ。

冬コミ受かれば増補改訂印刷版を出す予定なので、今回購入見送りということでも構いませんので立ち読みでもしに来てちょーよ。

来年2月のコミティア119では、

黒タイツ部

なんていうかずといずみさん主宰の素敵部活動もあるので、気合を入れ直さねば。

↓蒲田民としてはかずといずみさんの「蒲田魔女」は推さざるを得ない。