タイツっ娘(ではありませんが)画報 / 160626版

どうも秋村テイクです。

今年の4月1日にテイク・オール・オーヴァーという名に改名したつもりでしたが(友人から「あれエイプリルフールネタじゃなかったんですか?」というツッコミもいただきましたが)、当の本人がすっかり忘れていたのでw、まぁ秋村テイクでいいかなぁ、と。

先月の「タイツっ娘(ではありませんが)画報」。

行きつけの珈琲ショップにハーフ系な顔立ちの美人店員さんがいるんだけど、たまたまバイト時間の始まりに遭遇して私服姿を。ピンクのキャップに同色のポロシャツ。ハイウェストなチェック柄ミニスカ。普段の色気を消した制服姿とはまったく違う姿にムラムラきますねw

Twitterに関して言うと昔から思ってたんだけど、自分のアカウント設定と「@〜じゃない部分の名前」部分の設定=プロフィール設定が別で、UI的に分かりづらいよね。

160626 01 gahou

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree